だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐショップオープンします♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ もうすぐショップオープンします♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐショップオープンします♪

もうすぐショップオープンと言いながらずいぶん経ってしまいました。

楽しみにお待ちいただいていた皆様ごめんなさい。

ショップに並べる全ての仔が完成して、画像も撮れたので今度こそ本当にもうすぐオープンです^o^;

できれば今晩オープンしたいと思っています。
カタログ作成はこれからですので、準備が整い次第メルマガ配信の予定です。
購入を考えてくださっている方はぜひメルマガ登録して下さいね。
少額ですが割引になりますので・・。

ショップに並ぶのはこの仔達です。
080509.jpg
通常サイズ(約12cm)のくまちゃん2体・ねこちゃんキーホルダー1体・ストラップ4体です。
大変申し訳ないのですが、今回ストラップのお買い上げはお一人様1点でお願いします。

それでは、よろしくお願いします。

ショップはこちらからどうぞ・・
*Heartful*

Comment

編集
**kobutahahaちゃんへ**
hahaちゃん、こんにちは♪
ショップ見てくださってありがとうね。
ストラップはみんな早くにお家が決まったよ。
たくさんの方に見ていただいて嬉しい限りです。
ゆっくりだけど、また編み編みした子を紹介していくので、
ぜひ見に来てね♪
2008年05月12日(Mon) 15:54
編集
ああ・・・また出遅れたぁ~~!
お目当ての仔がゲットできなかったよぉ(涙
ストラップ人気ありますよね・・・。すごいなあ・・・。
次の機会は見逃さないぞ~~♪

2008年05月11日(Sun) 11:35
編集
**ラブママちゃんへ**
ラブママちゃん、こんにちは♪
急なショップになってしまって、ごめんね。
楽しみに待っていて下さってありがとう。
まだまだいろんな仔作っていくので、ぜひまた見に来てね。
ショップのオープン方法もいろんな形でやっていくねi-236i-234

**marinちゃんへ**
marinちゃん、こんにちは♪
そうなの、もっとゆっくりプレビューの時間があったらよかったんだけど・・
いろんな方法でのオープンを予定しているので、
ぜひまた見に来てね。
ポチっとありがとう~いつも励みになりますi-237
2008年05月10日(Sat) 11:51
こんばんは☆彡
編集
こんばんは ゆうひちゃん♪

忙しい中のshopオープンだったんだね。^-^

私も スタンバイしてgetしたよん。。

いつも 興奮しますぅv-10

ポチっと!!v-218
2008年05月09日(Fri) 22:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月09日(Fri) 19:11
編集
ゆうひちゃん こんにちは(*・・*)
ショップ 今日オープンなのですね~
待ったましたよ~!!
今から ドキドキ~!!
もうお迎えしたい仔がいるの~!!(*・・*)
今日は お夕飯早く食べてスタンバイしておくからね~!!
ど~かお迎えできますように・・・・!!

興奮しちゃってる・・・・笑

今から ゲゲゲの鬼太郎 見なきゃ~笑
2008年05月09日(Fri) 15:25












非公開コメントにする

