だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ショップ・・・その後。TOP'08~'09あみぐるみ ≫ ショップ・・・その後。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショップ・・・その後。

先日のショップにはたくさんの方にアクセスいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまでしろくまちゃん以外の全ての子に新しいお家がきまりました。

特に着ぐるみちゃん風のストラップにはアクセスが集中したようです。
こちらのアクセス解析では、わんくまストラップのアクセスが圧倒的に多かったです。
皆さんはどの仔を気に入ってくださったのかな??
080509-2.jpg

また今後もいろんなバージョンで作っていきますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
なにしろ編み編みの手が遅いので1体つくるのに時間がかかってしまうのが難ですぅ~^-^;

自分でも着ぐるみ風が気に入って・・今度はキーホルダーの仔に挑戦しています。
少し大きめなので、ストラップサイズよりは編み編みしやすいのですが、
今、編み編みしている子は少々時間がかかっています。
まだお写真を撮っていないので、撮ったら公開しますのでお楽しみに・・ね♪

ショップにいるしろくまちゃんですが、もうしばらく今の状態で新しいママを探す予定です。
しばらく待ってママが見つからなかったらお色直しをしてイベント用にと考えていますが、
いつ閉店するか期日などは設けていません。
B型人間の私らしく(?!)気まぐれに閉店すると思います。

それから、その先日のショップでお迎えいただいた方で、本日の午前中までにご入金のご連絡を
いただいた方は、本日発送完了しました。
個別にメールも送っていますのでご確認お願いします。

Comment

編集
**marinちゃんへ**
こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね。
着ぐるみちゃん、欲しいと言ってくださる声があるのは
とっても嬉しいよ~。
ありがとうね。
まだまだいろんなバージョンを考えているので、
紹介できるよう頑張って編み編みするね~。

**ももちゃんへ**
こんにちは♪
そうなの~、小さい仔の方が編み編みに時間かかっちゃうよね。
毛糸の太さやかぎ針の太さも微妙に変えながら
頑張って編み編みしたよ~(笑)

**Amimmyちゃんへ**
こんにちは♪
キーホサイズの着ぐるみちゃん、もう少しで完成・・かな。
写真を撮ったら紹介するので、ぜひ見に来てね*^o^*

私はきのこちゃんが3体・・・
くまちゃんにしようかうさちゃんにしようか・・思案中~です。
頭の中にイメージはあるんだけど、
実現するのが難しい~~(泣)
2008年05月14日(Wed) 19:14
編集
わぁ~着ぐるみちゃん、やっぱり人気だったんですね^^
今度はキーホルダーサイズ?!
わぁ~楽しみ♪

私もね編み編みあんまり進んでないの…あと、手足だけ~
って仔が2体いるのに…今日こそは(笑)
2008年05月13日(Tue) 07:15
かわいい~♪
編集
着ぐるみのストラップ、めっちゃかわいいね♪
小さいから作るの大変でしょ~
私もたまーにストラップ作るけど、小さいのって意外と
面倒なんだよね。
最近なかなか編み物の手が進まなくて・・・
中途半端になったままずっと手付かずだよ(>_<;)
2008年05月12日(Mon) 21:07
おつかれさま~♪
編集
こんばんは ゆうひちゃん♪

shopあっという間 だったね。。。

着ぐるみストラップ ぜーんぶ 欲しかったよん(欲張り!?)

編み編み 大変だったね。。。

また 楽しみに待ってますぅ。
2008年05月12日(Mon) 19:09












非公開コメントにする

