だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 全身筋肉痛 (T-T)TOP今日の出来事 ≫ 全身筋肉痛 (T-T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全身筋肉痛 (T-T)

タイトル通り・・全身筋肉痛です~イタイイタイ・・・

私、先週からスポーツクラブに通いはじめました。
シェイプアップと健康維持にために。
それで、ボクササイズやダンベル体操など・・はりきってやっているんですが~
昔はついていけていたプログラムもやっぱ年には勝てません(泣)

翌日、すっごい筋肉痛で起き上がるのがめっちゃ辛かった・・・
まだ今日も続いているのですが、今日も行ってきました~。
明日はまた新たな痛みがあるのだろうか・・。

こんな私でも最初に体力テストを受けたら、実年齢より持久力は2歳若かった・・
あまり変わらないけど、妙に嬉しかったの~♪
頑張って、夏までにはもう少し体脂肪を減らしたいです。

編み編みも頑張ってま~す。
なかなか画像をアップできないので、ちょこっと2ショットを・・
080523.jpg
ピンクのくまちゃんとブラウンのわんちゃんです。
これからお洋服を着ます。

それから、前回の変身くまちゃんの答えですが・・・
正解は羊ちゃんでした。
回答いただいた皆さんありがとう~
心の中で回答いただいた方もありがとうございますm(_ _)m

先日のショップで、里親様を探していた最後のしろくまちゃんですが、
素敵な里親様とご縁がありまして、本日、里親様のもとに旅立ちました。
ありがとうございました。

今日の出来事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
**Amimmyちゃんへ**
こんばんは♪
わんちゃん、この毛糸でわんちゃんを編み編みするのは初めてでした~。
自称わんちゃんなんだけど・・見えるかなぁ??
今まだはだかんぼうだから早くお洋服着せてあげなきゃ・・ね!

スポーツクラブ・・張り切っていってま~す*^▽^*
体重の割りに体脂肪が・・(泣)・・なので頑張らなくちゃ!!
Amimmyちゃん、間食やめたの~?
私もやめたいんだけど、意志が弱くてついつい手が・・(泣)
幼稚園・・歩いての送迎はとってもいいよね。
道々でいろんな発見があるよね*^o^*
2008年05月27日(Tue) 18:25
編集
わぁ~とっても可愛いですぅ^^
ピンクのくまちゃんもとってもキュートだけど…私はわんちゃんが好み♪
どんなお洋服を着せてもらうのかな?!
楽しみにしてま~す^^

スポーツクラブ通い始めたんですね~
私も体脂肪率減らさないと!!やばいです…。
とりあえず、間食をやめて…長男の園の送り迎えは歩くようにしてます♪
まずは出来ることから始めなきゃね(^_^;)
2008年05月25日(Sun) 19:53
編集
**marinちゃんへ**
こんにちは♪
スポーツクラブ・・通い始めたよ~
まだ数回しか行ってないから効果もわからないけど、
夏までには効果が出るように頑張ろうと思って・・。
スイミングは年配の方が多いよね。
以前行ってたスイミングでね、腰が曲がったおばあさんが
水に入ったとたんまっすぐ立ってた!
うわさでは聞いていたんだけど、目の前で見てビックリしたんだよ~
それくらい、水の中では負担なく歩けるんだよね・・。
同じくらいの年代の方がいたらいいのにね・・
スイミングは私もお勧めだよ~♪

この仔達・・まだ裸ん坊だからいつもと違った感じなのかな?
特に意識していないんだよ・・

プレ企画、ぜひ参加させてね・・まだ間に合うかな・・
今からお邪魔しま~す。

ポチっといつもありがとうねm(_ _)m
2008年05月24日(Sat) 15:52
5000hitプレ企画中~♪
編集
こんばんは☆彡 ゆうひちゃん♪

スポーツクラブ通い出したんだ~(^O^)/
私もちょっと焦ってきた。。。(汗)
実は私・・ スイミングへ行って歩かないといけないんだぁ。。

daytimeの方が都合いいけど お年寄りがすごく多くて・・
ちょっと 気が引けてますぅ。。。

ところで”5000hit”プレ企画中なので 遊びに来てね。

ピンクのくまちゃんとブラウンのわんちゃんです。
今までとちがった仔!?  楽しみです♪

パチパチしていくね。。
2008年05月23日(Fri) 20:36












非公開コメントにする

