だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント用ちびちびっこ♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ イベント用ちびちびっこ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント用ちびちびっこ♪

イベントが近づいているので、参加用のあみっこを編み編みしています。

今日はちびちびのストラップサイズの仔が完成しました。
またまた変身くまちゃんシリーズです。
080527.jpg
パンくまちゃんとケロくまちゃんです。
白黒の毛糸で無理やりパンダちゃん気分~(笑)
2体ともお帽子の中はくまちゃんです。

ちまちまと編んでいたので、本日は少々肩が凝っています。
母の日に次男からもらった「肩たたき券」の出番かな~~♪

通常サイズの仔も4体いるのですが、まだお洋服を着ていないので、
お洋服を着て紹介しますね。

Comment

編集
**marinちゃんへ**
こんにちは♪
小さい仔・・編み編みしてるよ~*^o^*
通常サイズの仔も小さめなので、もともと小さい仔が好きなの。
時間があればもっといっぱい小さい仔作りた~い^-^v

**ラブママちゃんへ**
こんにちは♪
変身くまちゃん作ったんだけど、無理やり~って感じでしょ~(笑)

次男の肩たたき券、使ったよ~
5枚綴りなのでまだあと4枚あるよ~ん
イベントの仔、やっと完成して今日発送したよ。
開催まであともう少し・・楽しみだね~♪♪

**Amimmyちゃんへ**
こんにちは♪
もともと肩こりな上にかなり使ったので、かたくなっていました~。
大きな戦力ではないけど、子供の気持ちが嬉しいですよね。
Amimmyちゃんの次男君もとっても優しくてお母さん思いだね。
ほんと、お互いいつまでしてくれるんだろうね~(笑)
2008年05月31日(Sat) 16:34
編集
わぁ~やっぱり着ぐるみちゃん、とっても可愛いですぅ^^
小さい仔を編み編みしてると、やっぱり肩こりますよね~
次男君の肩たたき券、使ってよくなったかな?!
肩凝ってる~というと、次男がモミモミしてあげる~
って言ってやってくれるんですけど、なんせ2歳児…
もう少し強くとは言えませんね~
大きくなってもモミモミしてくれるかな(笑)
2008年05月30日(Fri) 06:28
編集
ゆうひちゃんこんにちは(*・・*)
変身 シリーズまたまたかわいい~♪
小さいのにこんなに可愛くアミアミ出来て
ホント羨ましいです~(*・・*)

次男君の肩たたき券使ったんですか?
イベントまでもう少しですよね~
頑張ってくださいね~応援してま~す(*・・*)
私も頑張りま~す♪
2008年05月29日(Thu) 11:32
こんにちは
編集
ゆうひちゃん こんにちは~♪

最近は 小さい仔を編み編みするのね。。。
相変わらず メロメロなんですけどぉ。。。v-10

2008年05月29日(Thu) 09:31












非公開コメントにする

