だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント参加あみっこ発送完了!TOPイベント ≫ イベント参加あみっこ発送完了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント参加あみっこ発送完了!

アンニョンハセヨ・・・(韓国語で「こんにちは」の意味です)

ヨン様が大阪に来ているというので、ちょこっと韓国語つかってみました。
私はヨン様ファンではなく、クォン・サンウとかチャン・ドンゴンのほうがいいのです~。
4年ほど前は夢中になっていて、「さいたまスーパーアリーナ」まで行ったこともあるくらいで、
その頃に、本を買って韓国語も勉強していたり・・(笑)
今でははちっとも頭に残っていません。
「天国の階段」と「パリの恋人」はDVD全巻揃えましたけど~(笑)
他にも友人に借りて観たりレンタルして観た韓流ドラマは多数です~
あんなにのめり込んでいたのに(ファンレターも出したし)
今は韓流熱もすっかり冷めました。

・・・で、本題ですが、イベント用に編み編みしていた仔がやっと完成して、
本日発送も済ませました。

イベントの詳細は・・・
「手作りhand made&あみぐるみ・にっこり展 VOL..1」
日時: 6/6(金)~4日間
    10:00~19:00まで
場所: ☆Mamashops☆さんの実店舗内にて
HP: http://mamashops.moo.jp/

ご来店される方は、HPにて事前に場所のご確認等してくださいね。

参加させていただくあみっこ達は
080531.jpg
集合写真のみですが、この仔達です。
通常サイズ(約11cm)の仔が4体とキーホルダーサイズ(約7cm)が2体と
ストラップサイズ(約5.5cm)が2体です。

今回久しぶりにたれ耳うさちゃんを作りました。
一番左の青くまちゃん・・見覚えありますか?
春のあみぐるみマーケットから帰宅した仔で、リメイクして参加させていただきます。

あみぐるみ以外にも手作りのお品がたくさんあると思いますので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
私のあみっこを見かけたら「ナデナデ」よろしくお願いしま~す(笑)

イベント | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
**kobutahahaちゃんへ**
hahaちゃん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんね。
Mamashopsさんのイベント、参加させていただきました~。
今日で3日目ですね。
近かったら私もお店に行きたかったなぁ。

韓国のドラマは昔の日本のドラマの感じですよね。
hahaちゃんも見てる?
こちらでは今「冬ソナ」が再放送中です・・・。
2008年06月08日(Sun) 10:50
編集
ゆうひちゃん♪こんにちは!

☆mamashops☆さんのイベント参加されたんですね!
近くだったらほんと行きたかった・・・・。
でもたくさんのあみっこちゃん送り出したんですね♪
お疲れ様でした♪


韓国ドラマ・・・・こんな現実ありえないよお!!!
と思ってても見るとはまっちゃうんですよね~~♪
2008年06月06日(Fri) 11:45
編集
**ラブママちゃんへ**
こんばんは♪
ラブママちゃん直接納品されたのね~
私のあみっこたちも本日届いているはず・・
4日・・ってことはイベント準備のお手伝い?
きっとたくさんの可愛いお品が揃っているんだろうなぁ~
ナデナデよろしくお願いしま~すe-266

**sakuraちゃんへ**
こんばんは♪
sakuraちゃんもお疲れ様でした~
開催が楽しみだね。
ファーで編むとどうしても思っているより大きくなっちゃうよね。
今は変身くまちゃんのストラップに凝ってるので、
また違った仔に挑戦したいなぁ~と思ってるの(笑)
私はsakuraちゃんの仔をお迎えしたいんだけど、
競争率が高すぎて無理だろうなぁ~
でも、いつかきっとお迎えできると信じて、
今は画像でいっぱい癒してもらっちゃう~~i-236i-234

**marinちゃんへ**
こんばんは♪
スポーツクラブ・・週に2回くらいで1回2~3時間頑張ってるよ~
なのに・・体重も体脂肪率も増えてる~~v-292
まず、筋肉がついているのかな・・と良いほうに考えてマス!

天国の階段は泣けるよね~
何度も観てストーリーも知ってるのに泣けちゃうよね。
marinちゃん、サンウくんの生写真持ってるの~?
私はDVDや写真集を買いまくったよ。
事務所の思うツボだね・・あは^-^;

ポチっいつもありがとうm(_ _)m

**Amimmyちゃんへ**
こんばんは♪
私もイベント会場・・行きた~い*^o^*

Amimmyちゃんも韓流ドラマみてたのね~
ちょっと日本のドラマとは違った魅力で
つい連続でみちゃうよね~i-87
ヨン様は圧倒的にファンが多いけど、
サンウくんやチャン・ドンゴンも魅力的だよね~
2008年06月01日(Sun) 20:58
編集
わぁ~可愛い仔がたくさん^^
本当~近かったら、イベント行くのになぁ…。

私も韓流ドラマ、見てましたとも~
ヨン様よりもクォン・サンウとかチャン・ドンゴン…
私もそうですぅ♪
2008年06月01日(Sun) 19:41
おっはよう~♪
編集
ゆうひちゃん おひさ?のような感じがします(笑)

スポーツクラブ 頑張ってるの??

新作の仔。。 どのこも”個性的”で チャーミンv-218v-10

もう 欲しくて”目がランランv-353v-352してるよ!

ところで・・ 私も韓流ドラマ 以前はよくみてたよ。
天国の階段なんて もー泣けてきて・・・

クォン・サンウは生写真を部屋に貼ってたりして(汗)

それでは またね~v-485
ポチっとしていきまーすぅ。
2008年06月01日(Sun) 08:01
編集
ゆうひちゃん、こんばんは。
イベントのあみっこちゃん達・・可愛い~!!
発送作業、お疲れさまでした。。近かったら、ゆうひちゃんの
あみっこちゃんGETしたいな~♪
ストラップ、5.5??ちっちゃいね。それなのに凝ってるし・・・

尊敬する所いっぱいだわ~。
本当にお疲れさま~。
また・・可愛い仔を見せてね。^^
2008年06月01日(Sun) 00:21
編集
こんばんは(*・・*)
かわいい仔が沢山ですね~
すぐに里親様決まりそうですね~♪
ナデナデ 任せてくださ~い!!
ちゃんとしてきますね~(*・・*)
だって 4日にイベントに行く予定なんですもの~v-231
ちなみに私は 今日持ち込み納品してきました~(*・・*)
2008年05月31日(Sat) 21:15












非公開コメントにする

