だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと完成・・オーダーっ仔♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ やっと完成・・オーダーっ仔♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと完成・・オーダーっ仔♪

久しぶりの更新になりました。

ここのところ、オーダーいただいた仔を編み編みしていました。
・・・で、タイトル通りやっと完成しました。

前回のショップに並んでいた「わんくま」ストラップを気に入って下さったのですが、
お迎えいただけなかったので、同じ仔を作って欲しいとお話をいただきました。
できればキーホルダーサイズで・・・とのことで作りました。

それと、イベント用で紹介した「羊くま」ちゃんのキーホルダーと、
以前、鮮やかなオレンジのうさちゃんを紹介したのですが、
その同じ毛糸で何か編んでください・・ということで、
計3体編み編みしました。

オレンジの毛糸は、残りがもう少ししかなくて、通常サイズは無理なのは一目でわかるのですが、
キーホサイズのうさちゃんが編めるかどうか・・微妙なところでした。
・・で、結果やはりうさちゃんは足りなくて、くまちゃんになりました。
くまちゃんもお耳はモヘアで編んでいます。

この仔達です*^-^*
080609-1.jpg

手のひらに乗せるとこんな感じ
080609-2.jpg


いかがでしょうか*^-^*

Comment

編集
**marinちゃんへ**
おはよう~♪
私は元気です!

marinちゃん、プール行くことになったのね。
プールはとってもいいと思うから、marinちゃんのペースで頑張ってねv-91
腱鞘炎は大変だね。
すごく痛いでしょう?
私の母が腱鞘炎で手術したんだけど、すごく痛かったようでした。
ほんと、ゆっくり休めてあげてね。

あみっこ達・・見てくださってありがとうね*^o^*
自分で編み編みはこのサイズが一番好きなの。
またいろいろ紹介していくので、良かったら見に来てね♪

パチパチいつもありがとうm(_ _)m
2008年06月13日(Fri) 08:57
こんにちは~♪
編集
おっひさしぶり~♪ ゆうひちゃん^-^ 元気だった??

ゆうひちゃんがブログ更新していないと寂しいよv-409

ところで・・
私も来月から思い切って”プール”へ行くことに決めました。^^;

今朝も腰痛と右手が痛くて整形外科行ったら、プールで歩きなさい!
って医師に言われちゃんた。。。

手は”腱鞘炎”だったので ちょっと右手を休めなくっちゃv-12

それから・・編みっこちゃん 可愛い。。
私も欲しいなぁ。。。v-291
オレンジの仔も色がキレイv-485
右のひつじちゃんも モコモコしてv-315
左の仔はお迎えしてますぅ。(笑)

拍手して帰ります~v-300
2008年06月11日(Wed) 14:06
編集
**ラブママちゃんへ**
おはよう~♪
オーダーっ仔編み編みしていました~
3体なので少々時間がかかちゃった。
でも、オーダー主様が気に入ってくださったので嬉しいです。

イベントの羊くまちゃん、お迎えして下さってありがとう~。
と~っても嬉しいよ♪

**Amimmyちゃんへ**
おはよう~♪
手のひらギリギリに乗った感じ~
後で指が引きつっちゃった・・(笑)

またショップにもキーホサイズの仔並べる予定です*^o^*v
ぜひ見に来て下さいね♪
2008年06月11日(Wed) 08:56
編集
わぁ~とっても可愛い♪
手のひらにあみっこちゃんが3体も~
すご~いですぅ~♪

キーホルダーサイズも欲しくなってきちゃいました(笑)
SHOPにまた出るかしら?!
また、編み編みしてくださ~い☆
2008年06月10日(Tue) 07:13
編集
ゆうひちゃんこんにちは(*・・*)
オーダーッコ アミアミなさってたのですね~
どの仔もどの仔もかわいい~!!
手のひらにあみっこちゃん3体のるって
すご~い!!

ゆうひちゃんに ご報告があります・・・
実は・・・・

イベントのゆうひちゃんの羊くまちゃん
私がお迎えしちゃった~(*・・*)
も~可愛くって×2!!
だ~いじにしますね♪
2008年06月09日(Mon) 12:36












非公開コメントにする

