だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手芸屋さん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 手芸屋さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手芸屋さん♪

昨日は少し遠くの手芸屋さんまで行ってきました。
天王寺にあるA○Cクラフトです。
朝、開店まもなく行ったのですが、すでに多くのお客さんがいました。

各階にいろんなものが揃っているので、ゆっくりみていたら時間が足りなくなっちゃう。
私は目的のものがあったので、取り急ぎその階へ・・・
上りはエスカレーターなんだけど、下りはエスカレーターも階段もないので、
エレベーター使わなければならないのがちょっと不便かな。

結局2時間近くいてグルグル回って帰ってきました。

さて、現在の編み編み状況ですが、
今編んでいる仔は、きらきらおくりものの会に参加させていただく仔です。
もう少しで完成なので頑張ります!

それから、先日のMamashopsさんでのイベントが終了しました。
足を運んでくださった方、手にとって下さった方、そして応援してくださった皆様
ありがとうございました。
8体参加させていただいたのですが、
殆どの仔がまだ里親様にめぐり会えていません241
イベント終了後は、ネット販売をお願いしていますので、
良かったらのぞいてみてくださいね。
080531.jpg
この仔達です♪

mamashopsさんのHPチェックしてみてね*^o^*

Comment

編集
**内緒ちゃんへ**
おはよう♪
ありがとうね('-^*)

**ラブママちゃんへ**
おはよう♪
ショップの入り口・・いつもと違うところなんだよね・・。

手芸屋さん、行ってきたよ~!
車で2~3時間は遠いね・・。
そうだよね~ガソリン代がどんどん高くなってるもんね~。
私はたま~に都会の(?)手芸屋さんに行きたくなるの(笑)
普段は近くにあるので、歩いて行ってるの。
毛糸はネットが種類も多いし便利だよね。
2008年06月15日(Sun) 09:22
編集
ゆうひちゃんおはよ(*・・*)
Mamashopsさんのイベントの仔 ほとんどいなかったですよ~!!
いつもと販売のページが違うので 解りずらいのかもです・・・
私もわからかったですもの(^^;)

手芸屋さんに行って来たのです?
いいな~私の住んでいる手芸屋さん 大きいところがないので
・・・車で2~3時間掛けないと無いの・・・(><)
行きたい!!っていっても 目的が手芸屋さんだけじゃダメ!!
って連れて行ってもらえないので 何かないかといろいろ言ってみたものの ガソリン高くって出かけられなくって
ネットサーフィンで我慢してるの(><)
2008年06月14日(Sat) 06:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年06月13日(Fri) 10:55












非公開コメントにする

