だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手乗りくまちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 手乗りくまちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手乗りくまちゃん♪

もうすぐ開催される「おくりものの会」に参加させていただく仔が完成して、
撮影も終わったので、次の仔を編み編みしています。

画像はイベントが始まったら紹介させていただきますね。


今編み編みしている仔は、久しぶりにオークションに出品予定です。

手乗りサイズの小さなストラップくまちゃんにしようと思っています。
まだ途中ですが、こんな感じの仔です。
080616.jpg

約3ヶ月ぶりの出品になるのでドキドキ・・・

・・・・って、まだ出品していないので、出品したらお知らせしますので、
ぜひご覧いただきたいと思います。

他にも出品しようと思っていますので、随時紹介できたら・・と思います。

Comment

編集
**sakuraちゃんへ**
こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんね。
おくりものの会、もうすぐ皆さんの作品が見られるね。
と~っても楽しみだね*^-^*

sakuraちゃんもオク出品するのね。
楽しみぃ~~♪
私もやっと編み編みできたので、画像を撮ったら出品予定です。
いろんな仔編み編みした~い・・と思うんだけど、
なかなか思うように進まない・・^-^;

**ラブママちゃんへ**
こんばんは♪
久しぶりにオク出品予定です~。
手乗りくまちゃんとあと2体完成しました~*^-^*

**marinちゃんへ**
こんばんは~♪
marinちゃんもおくりものの会に参加されるのね。
もうすぐ画像が公開されるね。
皆さんの作品・・今からとっても楽しみです♪

ポチっといつもありがとう*^-^*
2008年06月19日(Thu) 01:05
おくりものの会~♪
編集
こんにちは ゆうひちゃんv-46

毎日 暑いね~v-297
私も「おくりものの会」出品します。

楽しみだね~♪

ポチっとして 帰りますv-353
2008年06月17日(Tue) 15:05
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・*)
手乗りくまちゃん かわいいです~♪
オクに出品なさるんですか~
楽しみに待ってます~(*・・*)
2008年06月16日(Mon) 19:23
こんにちは。
編集
ゆうひちゃん、こんにちは。
プレゼント交換会・・私も参加させて頂きます~♪
ご一緒出来て、嬉しいです。
ゆうひちゃん、完成したのね。お疲れさま~。
私も昨日、完成して画像を送信しました。。
今から、楽しみだね。^^

手乗りサイズのくまちゃん、本当に小さい~!!
可愛い~♪他にも出品するのね。楽しみです。
私も今、オク用にあみあみ中・・・
ゆうひちゃんを見習って、早く編まなきゃ・・
でも・・いつも、のんびりになっちゃう・・(笑)
頑張りま~す。(o^∀^o)
2008年06月16日(Mon) 12:53












非公開コメントにする

