だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成しました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 完成しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成しました♪

オークション用に編み編みしていた仔が完成しました。

出品の際にはまたお知らせしますので、ご覧いただけると嬉しいです*^-^*

この仔達です。
080619.jpg
ちびっこばかりです。
ストラップ仕様にしています。(10円硬貨は大きさの目安です)

近々、出品しようと思っていますので、よろしくお願いします。


それから、私も「ブログ村」に登録しました。
もちろん「あみぐるみ」のカテゴリーで・・・。
でも、ランキングには参加していません。
同じ趣味の方ともっといろいろお話がしたいなぁ・・と思いまして*^-^*
バナーをクリックすると、あみぐるみのブログが集まったページへアクセスできますので、
そこからいろんなサイトへ遊びに行くことができます。
お気に入りのブログがきっと見つかると思います~♪

夜中の更新になったので、今日はこの辺で寝ま~す。

Comment













非公開コメントにする

