だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ オークションに出品しました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ オークションに出品しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークションに出品しました♪

こんばんは♪

先ほどオークションにストラップちゃん3体を出品しました。

この仔と・・・
27-1.jpg

この仔と・・・
28-1.jpg

この仔です
29-1.jpg

素敵なご縁がありますように願っています。
良かったらマイブースご覧になって下さい。

今日は一日中雨でじとじとしていました3
子供が同じ小学校に通っているご近所の方と4人でランチに行ってきました。
パスタに・・ピザに・・サラダに・・ドリンクいろいろ・・・
仕上げにドルチェ~も~うお腹いっぱい!!!
バイキングでめちゃいっぱい食べたので、夕食は食べられなかった・・・。

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは♪
オークションっ仔、見て下さってありがとうi-179
すご~く久しぶりの出品になるので緊張しています。

バイキング・・行って来ました~♪
美味しいものをいっぱい食べてと~っても満足です。
ここのところ、役員の仕事もいろいろあったので、
気分転換もできて良かったです*^o^*
ケーキバイキング・・私も行きたいなぁ・・
甘いもの大好きなの~♪
2008年06月24日(Tue) 13:34
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・*)
かわいい仔が並んでる~♪
もう里親様候補の方がいらっしゃいましたね~♪
かわいいもんな~(*・・*)

バイキングに行って来たのですか~
いいな~私 ケーキのバイキングいきた~い♪
2008年06月22日(Sun) 20:23












非公開コメントにする

