だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラテンダンス♪TOP今日の出来事 ≫ ラテンダンス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラテンダンス♪

今日はスポーツクラブでラテンダンスをしてきました。

ラテンダンス・・ってネーミングで難しそう・・って思って、今まで敬遠していたんだけど、
心境の変化でちょこっと挑戦してみました。
激しい動きはないんだけど、体全体を動かすので結構カロリー消費するみたい。
なので、年配の方が多く受けられていました。

腰をひねってひねってにねってひねって・・・これでもか~ってくらいくねくねくねくね・・・
ウエストライン引き締めにききそうな動きです。

ランバダ・・ルンバにサンバ・・動きがいろいろでなかなか難しいのだけど、
一人につきっきりで教えてくれるわけではないのでみようみまねでやってみました。
ずれているところもあるんだけど、楽しかったので来週もやってみようかな。

さて、あみぐるみですが、少しペースを落としていこうと思います。
もともと早く編み編みはできないので遅いのですが、更にゆっくりペースになるかな・・。
いろいろ考えるところもあって、考えがまとまったらまたお知らせしますね。

オークション本日終了になっています。
まだご覧になっていない方はぜひのぞいてみて下さいね236

27-1.jpg28-1.jpg29-1.jpg

よろしくお願いします♪


今日の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

