だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅立ちました♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 旅立ちました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅立ちました♪

先日のオークションは無事に終了197しました。

たくさんのアクセス&ウォッチありがとうございました。
多くの方に興味いただいて嬉しかったです233

あみっこストラップちゃん達285530283は、それぞれの里親様のもとに旅立ちました。
どの仔も素敵なご縁をいただいて感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

今はまた次の仔を編み編みしています。
今日は画像がないのですが、次回には途中経過を紹介できると思いますので、
少しお待ち下さいね236


今日もスポーツクラブに行って来ました~215
前回は体重は増えて体脂肪が減り、今日は体重は減って体脂肪率が増えていました。
どうなってるんやろう~??
あ~スリムな体型で夏を迎えたいなぁ・・・229

今日はそのままになっていた毛布を洗いました。
お天気が悪い日が続いたり、洗濯物が多くて、なかなか干す場所が確保できなかったり・・
早く片付けてすっきりしたいんだけど、もう少しかかる見込み・・・
いつも夏前になっちゃうのよねぇ~230

Comment

編集
**Amimmyちゃんへ**
こんばんは~*^-^*
だよね~、毛布洗いは完了まで日数かかるよね^-^;
早くスッキリしたいけど・・・

ストラップちゃん達、見てくださってありがとう。
次の仔・・編み編みしていますぅ~
次回には画像も紹介できると思うので、
良かったらまた見に来て下さいね♪

考えてること・・まとまりました・・・
気にかけて下さってありがとう。
この件もあらためてお知らせしたいと思います。
2008年06月29日(Sun) 22:19
編集
私も毛布…まだ1枚洗えてないんですぅ(^_^;)
今度、晴れたら~と思うんだけどね…。

ストラップちゃん達、とっても可愛かったぁ♪
また次の仔達を編み編みしてるんですね~
楽しみにしてますぅ^^

↓考えてる事…まとまりましたか?!
大丈夫かな?!
2008年06月28日(Sat) 06:58












非公開コメントにする

