だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒業しました*^-^*TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 卒業しました*^-^*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒業しました*^-^*

卒業と言っても学校ではなく、委託販売を卒業しました。

数日前のブログで考えていること・・というのはこのことです。

以前は自分の知らない方にも広く自分の作品を知っていただきたいと思い、
委託販売以外にも展示・即売のイベントにも多数参加してきました。

最近になって、少し感じ方が変わりまして、
自分が一番可愛いと思う状態であみぐるみを里親様に直接送り出したい・・という気持ちが強くなってきました。
こんな考え方は自分の我がままだと思うのですが、
現在お世話になっている委託先のオーナーさんに事情を説明し、承諾していただきました。
wagamamashopさんの我ママさん、MamashopsさんのTOMOさん、お二人ともとても親切で
大変感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。

委託販売は卒業しますが、あみぐるみはこれからも作っていきますので、
サイトのショップやオークションへの出品も続けていきます。
プライベートな事情もありまして、編み編みのペースはゆっくりになると思いますが、
新しい作品が完成しましたら紹介しますので見ていただけると嬉しいです。


今後も*Heartful*をよろしくお願いします。

今日は耳鼻科を受診しました。
何故かというと・・・数日前から右の耳の入り口付近が痛かったのです。
昨日は痛みのピークで、でも休日だったので、今日まで待って行ってきました。
今日は少し痛みはましですが、診断は「外耳道炎」でした。
鼓膜は正常なので中耳炎ではないとのこと。
抗生物質と点耳薬を処方していただきました。
点耳薬って初めて処方されたんだけど・・うまくできるかな・・

新作のあみぐるみの画像・・もう少し待ってね*^o^*

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
こんにちは♪
ずっと悩んで考えた結果、委託は終了させていただくことにしました。
嬉しいお言葉・・ありがとうね。
私もラブママちゃんはお友達だと思っているので、
これからもずっと仲良くしていただきたいです*^-^*
ペースはゆっくりになっても、あみっこは作っていくので、
ブログで紹介していきます。
また見に来ていただけると嬉しいです。

耳はもうすっかり良くなりました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2008年07月04日(Fri) 12:46
編集
こんにちは(*・・*)
考えてること・・・
委託販売終了・・・卒業だったのですか・・・
卒業おめでとう♪って言った方がいいのかな・・・(^^;)
Mamashopsさんによく行く私のにとっては
ものすご~く寂しいですが
オクにマイショップがありますものね~
それに お友達だし~←勝手にそう思っています!!汗
ゆうひちゃんのペースで 頑張ってくださいね!!
いままで通り遊びに来ますのでなかよくしてね~(*・・*)

耳 大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(*・・*)
2008年07月02日(Wed) 11:25
編集
**Amimmyちゃんへ**
こんばんは♪
少し前から委託販売について考えるようになって、
悩んだままだと納得できる良い作品も生まれないし、
いろいろ考えて決断しました。
マイペース・・・大切ですよね。

耳鼻科ね、開院したばかりのところだったので、
とっても綺麗なクリニックでした。
患者さん・・私1人だった^-^;
今日は痛みもおさまってスッキリしています。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

あみっこちゃん、もう少しで紹介できるかな・・
2008年07月01日(Tue) 21:48
編集
考えてる事…委託販売の事だったんですね。
私は委託販売は考えてないです…
やっぱり、自分の元から送り出したい!
というのがあるから。
確かに委託した方がたくさんの方の目にとまるんだろうけど、
お互いにマイペースに行きましょうね♪

あら、外耳道炎ですか…
私、結婚前は耳鼻科で受付してました♪
早く治りますように。

あみっこちゃんの誕生楽しみにしてます^^
2008年06月30日(Mon) 19:46












非公開コメントにする

