だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度は・・・TOPあみぐるみ ≫ 今度は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度は・・・

以前、キーホルダーサイズの羊くまちゃんを紹介したんですが、
覚えて下さっているでしょうか・・・。

今度は、もう一回り小さいサイズの仔を作ってみました。
ストラップサイズの仔です。
080704.jpg
羊ちゃんの頭は脱げるようになっています。
あとお洋服を着たら完成です。
羊に変身した状態で身長6cmのちびっこちゃんです♪

さて、先日息子2人と体重計で体脂肪率をはかったんです。
長男の体脂肪率・・わずか9%!!!もうビックリ~@@
毎日運動しているし、結構ハードに動いてるからね~
次男は17%でした。
こちらは特に運動はしていませんが、生まれつきガリガリちゃんです。
2人とも基礎代謝量が大きいと思う・・。

ハイ!!私の体脂肪率は長男の軽く○倍はいきますよ~(苦笑)
もっと体動かさなくちゃ218

あみぐるみ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

