だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 手乗りパンダちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 手乗りパンダちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手乗りパンダちゃん♪

小さなサイズのパンダちゃんを作りました。
モヘアでこのサイズは編んだことがあるのですが、
ふわふわの毛糸でこのサイズのパンダちゃんは初めて編みました。

今回はうさちゃんポシェットも付けたよ!!
このポシェットめっちゃ小さいのです。
画像ではわかりにくいかな・・・
080707.jpg
パンダちゃんの身長は約7,5cmです。

今日は午後から次男の個人懇談があります。
忘れないようにしなくちゃ・・
最近、物忘れがひどくて・・・
この前、息子の歯医者の予約をしていたことをすっかりわすれていて、
しかも一週間も経って思い出した^-^;
先ほど歯医者に連絡して予約をとりなおしました。
歯医者さんにはご迷惑をかけてしまってごめんなさい。
反省!!!

先日、fc2ブログの72サーバーが不調だったようで、アクセス困難でした。
アクセスもできず、新規投稿も機能ができていませんでした。
その間に遊びに来てくださった方がいましたら、ブログみられなかったのではないかと思います。
今は大丈夫ですので、ご覧いただけたら嬉しいです♪

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
おはよう♪
結構な長い時間サーバー不調だったみたいなの・・。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
復活してよかったよ~i-87

パンダちゃんも見て下さってありがとうね*^-^*
ポシェット・・ほんとに小さいの・・
目がショボショボだぁ・・(笑)

**ロポちゃんへ**
おはよう♪
コメありがとう~e-266
羊ちゃんね~・・小さめ限界まで頑張ってみたよ。

ロポちゃんも物忘れあるぅ?
ほんと困ったちゃんなのよ~

耳はね今は良くなったよ。
耳掃除って、やってもらうと気持ちいいんだよね。
我が家も私が耳掃除担当で、子供達は大好きなの。
そのままウトウト眠っちゃうくらい気持ちいいみたい。

委託はたくさん悩んで考えて卒業を決めました。
今は更にスローペースで編み編みしています♪

**Amimmyちゃんへ**
おはよう♪
久しぶりにパンダちゃんが編みたくなって編み編みしたの。
今回は小さな仔なのでお目目が大変だったかな。
うさちゃんポシェットはほんと~に小さいの。
うまく伝えられないけど・・小指の第一関節の半分くらい(笑)

体調戻って良かったです!
いろんな要因で体調も変わってくるものね。
無理しないようにしても、つい無理しちゃってることもあるしね・・。
ゆっくりと・・・ね*^-^*
2008年07月09日(Wed) 09:17
編集
わぁ~パンダちゃん、とっても可愛い^^
私もパンダちゃん編み編みしたくなってきた~♪
でもうさぎちゃんのポケット…私には作れない大きさ!
すごいです~ゆうひさん^^

ご心配ありがとうですm(__)m
もうすっかり元気になりました…
今週はお仕事も少々セーブしつつ頑張りま~す^^
2008年07月08日(Tue) 07:24
編集
ゆうひちゃん、お久しぶり!!こんばんはー!
ゆうひちゃんの小さい子って、かわいいよー!イケてるぅ~♪
ひつじちゃんにもメロメロになってしまったよ。
パンダちゃんのポシェットちっさー!かわいいね。
わたしも、すごく物忘れがひどい。ブログ友達、あみぐるみ友達のことは忘れないんだけど、会社の人の名前忘れちゃうんだ。

耳は良くなりそう?痛いの?(ノд・。)
わたし趣味が耳掃除で、家に帰ってから何回もやっちゃうの。ホントは毎日はよくないみたいね。旅行とかも、替えのおパンツ忘れても耳かきは忘れないっ!てくらい中毒なんだ~。
委託は卒業したのね。
わたしもね、作りたいときに楽しみながら作らないとね、駄目なの。なんだろー、ちょっとの差なんだけどね。ひとつひとつね、ゆっくり日数かけて作ってるとね、気持ちが楽なんだー。
2008年07月07日(Mon) 22:49
編集
ゆうひちゃんこんばんは(*・・*)
そうなのよ~昨日コメ書いてもダメだったの…
なぜ?って3回やっても駄目で 諦めたの・・・(><)
たまにあるみたいですよね(^^;)

↓の羊ちゃんストラップもかわいかったけど
パンダちゃんもかわい~~♪
ち~さなポシェットすご~い!!かわいいよ~(*・・*)
2008年07月07日(Mon) 21:50












非公開コメントにする

