だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な贈り物♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 素敵な贈り物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵な贈り物♪

参加させていただいていました「おくりものの会」のプレゼントが先日届きました。
とっても素敵なものなので紹介させていただきますね。

080709.jpg
haruruの散歩道のharuruさんから届きました。

可愛くて素敵なものばかりで大変嬉しいです。
haruruさんありがとうございます。
大切に大切に使わせていただきますね♪

そして、私の作品は・・・
id18-yuuhi.jpg
しろいくまちゃんです。
この仔、後姿が可愛いのですが、写真撮るのを忘れてしまいました^-^;

この仔はどこへ行ったかと言いますと・・・なんとharuruさんの元へ!
haruruさんからも嬉しいメッセージをいただき、可愛がっていただいてる様子が伝わってきまして、
大変嬉しいです。

今回の交換会では、参加者内での作品の人気投票などもありドキドキワクワクでした。


さて、みなさんにちょこっとお願いがあります。
本館*Heartful*にてアンケートを実施中です。
もし良かったらご協力いただけると嬉しいです。
抽選でのあみぐるみプレゼントも考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

昨日は大雨・洪水警報が発令されまして、
中学校も小学校も早く帰ってきました。
今日は朝からとっても良いお天気です・・・蒸し暑い^-^;;;

Comment













非公開コメントにする

