だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 気分転換*^-^*TOP今日の出来事 ≫ 気分転換*^-^*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気分転換*^-^*

子供達が小さな頃って、週末といえばよくお出かけしてた。
日帰りだったり・・泊りがけだったり・・・いろんなところへ出かけていたんだけど、
子供達が大きくなってくると親の自由で行動できることがなくなって、
子供もいろいろ忙しくて、最近はおでかけもめっきり減りました。

とくに長男が中学生になってからはクラブが忙しくて、ほとんど出かけていません。
写真やビデオも数少なくなってサビシーーー241

・・・で、昨日は家族の気分転換で「奈良健康ランド」へ行って来ました。
長男もいつもより早めに帰ってきたし、次男も早めに塾から帰ってきて・・・
それでも出発したのは午後7時すぎてから229

プールは午後10時までなので、まずプールへ!
男3人はゴーグルも準備して泳ぐ気満々!!
私は泳げないのでひたすらウォーキングしていました(笑)
水中ウォーキングはとても気持ちよくて好きなのです♪

お風呂186は24時間OKなので、プールの後、ゆっくり入りました。
我が家は私以外は男風呂なので、こういうときは私は一人でゆっくり入れるのです(嬉しい♪)

入浴後、ゲームセンターで少し遊んで、帰宅したら日付が変わる頃でした。
少しハードかな・・と思ったのですが、息子達は楽しかったみたい。
今日は次男はお休みだから大丈夫だけど、長男はまた6時半起きでクラブに行きました。
私も長男の起床に合わせて起きました!
昨日、体が疲れたせいかぐっすり眠れたので、疲れたわりには爽やかな目覚めでした1

<編み編み状況>
今は久しぶりに通常サイズの仔を編んでいます。
うさちゃんとくまちゃんの本体が完成したところです。
お披露目はもう少しお待ち下さい*^-^*

只今オークション出品中です。
小さなパンダちゃんご覧いただけると嬉しいです♪
==マイブース==

今日の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

