だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました*^-^*TOP今日の出来事 ≫ ありがとうございました*^-^*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました*^-^*

羊くまちゃんのストラップのオークションは、昨日終了しました。
おかげさまで優しい里親様も決まり大変嬉しく思っています。
たくさんのアクセスをいただき、またウォッチも多く、関心いただきましたこと、ありがとうございました。

この後しばらくはWEBショップオープンに向けて編み編みしたいと思います。
ショップに並ぶ仔達は、また随時紹介していきますので、
よろしかったらご覧いただけると嬉しいです。

今日は素敵なバッグを紹介したいと思います。
先日のショップでお迎えしたCHEKA*のさおちゃんの麻ひものバッグです。
080720.jpg 
さおちゃんの手作りでYUWAのタグがポイントのおしゃれで可愛いバッグです。
持ち手部分がとっても持ちやすく、大きさの割には収納力もあるんですよ。
大切にしたいと思います。
さおちゃん、ありがとうございました。

さおちゃんのサイトは→smile spice CHEKA*

関西は先日に梅雨明けをしましたが、もう全国的に梅雨明けしたのかな?
毎日暑いですよね~
朝の起床時に既に30度あるんですもん・・・
長男は本日もクラブの試合に出かけていったのですが、
彼ら・・・大丈夫なのかなぁ~。
熱中症・・・ほんとに心配です。

そうそう、長男といえば、ずっと反抗期が続いていて、大変だったのですが、
最近はすごく落ち着いて、ゆっくり話すことができるようになりました。
まだ、言い合いしたり反抗することもあるけど、ずいぶんましになったのです。
SEAMO(シーモ)というアーティストの「MOTHER」という曲聴いたことありますか?
お恥ずかしながら、私はなかったんですが、ちょっと機会があって聴いたんです。
もう涙がボロボロでちゃいました。
実は、後で聞いたんですが、長男はこのCDを母の日に贈ってくれるつもりだったらしいのです。
売り切れていたので別の曲を贈ってくれたのですが・・・
男の子のお母様で中高以上のお子様がいる方はリアルに感じるかも。
小さなお子様のお母様は、あと10年くらいしたらわかるかなぁ。

我が家は次男の反抗期が始まりつつあります。
成長の過程とわかっていても、つい感情的になってしまう母なのです(涙)

今日の出来事 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
**さおちゃんへ**
おはよう~♪
見に来てくれてありがとうね。
忙しいのにごめんね。
でも、やっぱりさおちゃんにみて欲しかったから嬉しいよ*^-^*
大切にするからねv-337

さおちゃんもMOTHER聴いているんだね。
母として・・娘として・・どちらの立場になってもウルウルしちゃうよね。
中学生といってもまだまだおこちゃま・・だなと感じるんだけど、
心と体の大切な成長期だから、私も一緒に成長していかなくちゃ・・ね。

さおちゃんもお引っ越し作業無理のないようにね。
暑さに負けずに・・・ゆっくりペースでね。
2008年07月24日(Thu) 08:58
編集
ゆうひちゃん、こんにちは!
ブログにレスまだなんだけど、時間がないので
飛んできたよ~~~(*^_^*)素敵に紹介ありがとう♪♪
え~っっ。実物より、とっても素敵に写ってるわ~。
それに、紹介文もとっても感激しちゃった。ありがとう!

それから、シーモのMOTHER。いつも車に乗るときに
流すCDに入ってるよ~っっ。子供達が疲れて寝ちゃった時
ちょうど流れてきたりすると、なんだかウルウルしながら
聞いてたりするよ~。母親の事を考えたりもすると
Wでウルウルだよっっ。母のようになりたいなってね。

家は、まだ小学2年生で、プチプッチーな息子の反抗期。
きっと、私もいろいろな気持ちとぶつかり合うこともあるんだろうな
とか思いながら、ゆうひちゃんの記事読ませてもらったよ。
でも、ちゃんと話をしあえる。母の日にプレゼントも考えてた
息子さん、素敵だよ。これからの成長も楽しみだね!

酷暑になってるみたいだね。夏ばてしないように
気をつけて過ごしてね!引越し終わったら、また遊びに来るね!


2008年07月23日(Wed) 13:58
編集
**marinちゃんへ**
こんばんは~♪
うん、さおちゃんのshopからお迎えしたの~*^-^*
marinちゃんも持ってるんだね。
とっても可愛くて素敵だよね。

そうなんだよね・・反抗期は大切な成長の過程・・わかってはいるんだけど、
ついつい・・・未熟な母なのです(涙)
marinちゃんは男の子を育てた先輩だから、
経験談やアドバイスなどとても頼もしく思います。
marinちゃんのように逞しい母になれるよう、息子たちと向き合っていかなくちゃ・・ね。

ポチっといつもありがとうね。

**ラブママちゃんへ**
こんばんは~♪
そうなのよ・・室内計でデジタル30度になってるの。
まぁ、多少の誤差はあるかもしれないけど、キツイでしょう~。
これから暫くはこんな感じなのかな。

バッグ可愛いでしょう~
とっても人気なの。
これからの季節には出番がいっぱいだよね♪

男の子って異性だからよくわからないことが多くて・・・
小さな頃は男女あまり変わりなかったんだけど、
小学校の高学年くらいになると違いもでてくるね。
集団生活していると、口も悪くなってくるよね。
どこで覚えたの~って思うけど、やっぱり学校以外考えられないよね~v-461v-462
2008年07月22日(Tue) 22:44
編集
こんにちは(*・・*)
朝起きて 30℃もあるのですか?!・・・
キツイですね・・・私の所は朝は涼しいので
朝方眠りにつけるのですが 寝坊しちゃって(^^;)

素敵なバック 購入されたんですね~
これからの季節にぴったりですね~♪

反抗期ですか・・・男の子って大変そうですね・・・
でも お母さんのみの所もあるみたいで良かったですね~。
家は女の子・・・まだ 小学校低学年ですが
最近 口が悪くって・・・(^^;)
学校で覚えてくるみたいで 困ってます・・・(^^;)
2008年07月22日(Tue) 10:09
こんにちは
編集
こんにちは~ ゆうひちゃん♪
さおちゃんのshopからbag買ったんだね。
私も2種類もってるよ。v-291

ところで・・
息子たちの反抗期は”順調に成長”している過程なので
しんどいことも沢山あるかもしれないけど。。

長男クンもお母さん想いなところがあって良かったね!
男の子はお母さん大好き~v-238だから。。
肩のチカラ抜いて・・
お子さんの気持ちをじーっくり聞いてあげようね♪

ポチっとして帰りますv-301
2008年07月21日(Mon) 10:01












非公開コメントにする

