だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 空港へ・・・TOP今日の出来事 ≫ 空港へ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

空港へ・・・

こんにちは♪

飛行機好きの息子につきあって、先日、伊丹空港(大阪国際空港)へ行って来ました。
夜の展望デッキで離着陸を間近にみてきました。

すぐ近くにみることができるので、子供さんは大喜びだと思います。
うちは男の子ばかりなので、乗り物系は大好きでとっても気に入ったみたい。
小さな頃から何度か見に行っています。
080726-1.jpg 
画像はいつもどおりあまりきれいではありませんが・・・・
夜遅く行きまして、もうすぐデッキも閉鎖・・という時間帯です。

080726-2.jpg 
離陸の最終便が飛び立って行きました~。
この間にも着陸が次々とありまして、まさにラッシュでした~。

デッキが閉鎖間際までいたので、空港ももう人が疎らでした。

空港の横に公園もあって、「伊丹スカイパーク」だったかな。
そこからも滑走路がよく見えます。
遊具もあるし、小さなお子様とくに男の子は大喜びすると思います。

今日はちょっと編み編みから話題がずれてしまっていますが、
毎日少しずつ編み編みはしています。
今月末頃か来月初めくらいにショップオープンしたいなぁと考えているのですが、
夏休みなので、あくまで予定です。
販売方法は、久しぶりに抽選にしたいと思います。
ここのところ先着順だったので、つぎはカートはお休みして、
オーダーフォームでの受付にしたいと思います。

今日の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

