だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 初挑戦・・新作ちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ 初挑戦・・新作ちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初挑戦・・新作ちゃん♪

こんにちは♪

今日はいつもより少し暑さがましです。
・・・と、思っていたらさきほどから雨が降り始めました。
雷もともなって結構な量の雨が降っています。

午後から銀行と郵便局へ行く予定だったのですが、
今はちょっと無理かな・・・

さて、タイトルの新作ちゃんですが、
私は初めて作った動物です。
080728-1.jpg 
ねずみちゃんです。

本館でお願いしているアンケートで、リクエストいただいたものなんですが、
初挑戦で編んでみました。
ねずみの特徴がよくわからないのですが、しっぽが長いのかなぁ・・と、
080728-2.jpg 
こんな感じでしっぽもつけてみましたよ♪

(今、雷がピカッ・・ゴロゴロ・・続いていて怖いです~~~)

大きさが小さめになったので、ジョイント部分はビーズにしました。
これ、画像ではわかりにくいのですがシルク混のモヘアで編んでいます*^-^*
これからお洋服も着ます。
お洋服を着た様子は、また後日に紹介しますね~。

夏休みになって、なかなか編み編みが進みませんわぁ~
自由な時間が取れないです(涙)
家族が寝てからの数時間が編み編みタイムかな・・・

Comment













非公開コメントにする

