だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これな~んだ??TOP'08~'09あみぐるみ ≫ これな~んだ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これな~んだ??

こんばんは~♪

なかなか編み編みが進まないので、ブログの更新を・・
さて、
080729-1.jpg 
タイトルの「これな~んだ??」

これはですねぇ~
あみっこちゃんにつけようと購入した「つけまつげ」なんです*^m^*
このつけまつげを・・・
080729-2.jpg 
この仔がつけるとぉ・・・・

080729-3.jpg 
こんな感じになりますぅ。
どうかな?

このポーズでこのパッチリお目目はちょっと・・・・かな?!
このうさちゃんは、次回ショップに並ぶ予定の仔です。
実際にショップに並ぶときにはまつげはついていませんので~*^-^*

夕飯前にちょっと遊んでみました(笑)

これから夕飯にしま~す!!!

Comment

編集
**ラブママちゃんへ**
おはよう~♪
夏休みは思うように編み編みが進まないよね~
毎日のお昼ご飯が悩みの種です><
中途半端な時間に部活や塾があるので、
私も自由時間がなくって・・・・
暑さもあってイライラすることもしばしばです^-^;

つけまつげ・・可愛い??
ありがとう~
次のショップの仔にはついていないんだけど、
また新作ちゃんでまつげの仔をつくりたいと思っています*^-^*

**あつこさんへ**
おはようございます~♪
このつけまつげ、実は人間用なんです~
あみっこちゃんのお目目の大きさにカットしちゃいました(笑)
まつげのアクセントで印象が変わっちゃいますよね~
次のショップに並ぶ仔にはまつげはついていないんですが、
また新作ちゃんでまつげの仔をつくりたいと思っています*^-^*
2008年07月31日(Thu) 09:59
うふふっ♪
編集
ゆうひさん こんばんは~☆
つけまつげ!!
まさかあみっこちゃん用だとは思いませんでした~!(^^)
でも、パッチリお目目になって凄く可愛いかも~v-238
次回SHOPでこれを付けてるお洒落さんは登場するのかな~?
2008年07月30日(Wed) 19:20
編集
ゆうひちゃん おはよ~(*・・*)
子供たちが夏休み&暑くって 私もなかなかあみっこちゃん出来なくって・・・(^^;)
まだ始めたばかりなので アミアミ出来なくなったら・・・
っと思うと・・・怖くって(><)
昨日 お出かけしたのですが移動中の車で
アミアミモード全開でした~笑

つけまつげ・・・なかなか面白いですね~!!
かわいいと思います~!!
って ショップにはつけまつげなしなんですね・・・
2008年07月30日(Wed) 07:48












非公開コメントにする

