だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しろうさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ しろうさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しろうさちゃん♪

前回のブログで、まつげをつけてみたしろうさちゃん・・・
完成しました!

080731.jpg 
久しぶりにお靴もはいてみたよ♪
いつものリボン飾りじゃなくて、にんじんのアップリケを施してみました。
どうかなぁ??

ショップにはこの状態で並びます。
まつげはついていません(笑)

その、ショップなんですが・・・・
今月末か来月初めと予定していましたが、今日で7月も終わるので今月は無理で・・。
来月もちょうどお盆に実家行きを予定していまして、
5日ほど留守にするため、発送までをお盆までに完了するのは難しいかなと思います。

留守を間にはさむのもちょっと気持ち的に落ち着きませんので、
思い切って、オープンはお盆後にしたいと思います。
なので、8月の後半になると思います。
オープン日時が決定しましたら、ブログ・メルマガなどでお知らせしますので、
よろしくお願いします。

そのぶん、ショップに並ぶ仔も数が多くなると思います。
また順次紹介していきますので、よろしくお願いします♪

Comment

編集
**Amimmyちゃんへ**
こんにちは~♪
久しぶりのしろうさちゃんになりました*^-^*
お靴も久しぶり・・嬉しいお言葉ありがとうね。
お耳のいちごね、実はパッチン留めなの。
取り外しできるんだよ~♪
shop楽しみにしていただけて嬉しいです。
またブログ・メルマガでお知らせするので、良かったら見にきてね。
2008年08月01日(Fri) 15:33
編集
わぁ~うさちゃん、可愛い♪
私…お靴はいてる仔、好きですぅ^^
耳のイチゴも可愛いわぁ~
SHOP楽しみにしてます~^^
2008年08月01日(Fri) 06:00












非公開コメントにする

