だいすき!あみぐるみ ~*Heartful*~

ハンドメイドのあみぐるみの紹介をしています♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えうさちゃん♪TOP'08~'09あみぐるみ ≫ お迎えうさちゃん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎えうさちゃん♪

今日はお迎えした可愛いあみっこちゃんの紹介をしま~す。

ジャ~ン!!!
080801.jpg 
ブラウンとホワイトのミックスうさちゃんです。
この仔はAmimmyのAmimmyちゃんの作られたうさちゃんです。
メルマガ限定のプレっこちゃんで、当選のお知らせをいただきました。
とっても可愛くて、お迎えできて本当に嬉しいです。
あみっこちゃんの他にも白のコンパルを2玉いただきました。
↓のしろうさちゃんもそうですが、私はコンパルをよく使うので、
とっても嬉しいです。

Amimmyちゃん、可愛いうさちゃん大切にさせていただきますね。
ありがとうございました。


さて、今日は早朝に義母から体の具合が悪いと電話があり、
主人とかけつけたのですが、
どうやら肩こりと全身筋肉痛のようでした。
ちょこっと重労働を無理してしたらしいのです。
高齢で一人暮らしなので、何かあると心配なのですが、
深夜・早朝の電話にはホントにドキっとします。
何事もなくてよかったです・・・。

Comment

編集
**Amimmyちゃんへ**
こんにちは~♪
写真が下手っぴで申し訳ないです。
可愛いうさちゃんの表情・・みんなに伝わったかなぁ・・。
末永く大切にさせていただきますね。
ホントにありがとう*^-^*
私の作品の半分以上はコンパルなので、
とっても嬉しいです♪
毛糸って購入するときは大抵まとめて買うから、
在庫って結構ありますよね~。
私も押入れケース1個分は占めていますよ~(笑)
ずいぶん前に購入してまだそのままの毛糸もあります^-^;
2008年08月02日(Sat) 16:38
編集
ゆうひさ~ん♪
ご紹介ありがとうですm(__)m
うふふ…嬉しいけど、やっぱり恥ずかしい~☆
末永く可愛がってやって下さいねm(__)m
コンパル…ゆうひさんなら~使っていただけると思いました♪
実は毛糸の在庫がすごいんです!!
頑張って消費しないと旦那に何か言われそうです(笑)
今日は張り切って編み編みします!!
2008年08月02日(Sat) 06:43












非公開コメントにする

